こんばんは、sinです。
今日は一日ごろごろして過ごしました。
なんか暑いし……。変な時間にお昼寝してしまった。
今日は久しぶりに刀剣乱舞の話!
今10周年企画進んでいますね~~~。
全刀剣男子の洋装実装うれしすぎます。完全ランダムなのかな?
私の推しはまだ来てないけど……、基本誰が来てもグッときます(笑)
大本丸博は今回2日のみのようで、どういう企画なのか楽しみ!
参加できるはわからないけど……。
出来たら大阪とかでも一部展示とかあればいいなー。
ただいまゲームでは、絶賛「特命調査ー慶長熊本ー」開催中ですね。
クリア済み(古今伝授の太刀、地藏行平ともにカンスト済み)なので、
歌仙兼定を筆頭として、極レベリング中です。

もう少し練度が低くても大丈夫そう。
極短刀はホイホイレベルが上がるのですが、
他刀種はみなさんどうやってレベリングしているのでしょうか……。
この前の「対百鬼夜行迎撃作戦」で
やっと岩融のレベリングができたくらいで、なかなか難しい……。
月末の「かぼちゃ大作戦」は「ちよこ大作戦」と一緒なら、
いろんな刀種別、刀工別指定がありそうなので、
まんべんなくレベリングしたいところですね。
なんと「かぼちゃ大作戦」は新刀剣男子とのことなので……。頑張りたいところ!
また、孫六兼元期間限定鍛刀キャンペーン中ですね!
前回鍛刀できているので、乱舞レベル用に180連くらいしたのですが、0兼元です。
くそーーーー!声が好きなので(CV杉田さん)、乱舞レベル上げたい!!!
まだお散歩シールとかにもいないので、ほしい……。
これも「かぼちゃ大作戦」に期待。
ただ順調にほかの打刀と太刀が乱舞レベル9になっています。
まあ……ならいいのか……?
サービス開始当初から続けていますが、
刀剣乱舞を毎日しっかりプレイするようになったのは、ここ3年半くらいなので、
昔からずっと続けていればなーと思うこともあります。
最初から記録を取っている方とかいて、うらやましい……。
でも出戻りでも、全刀剣いて、修行可能刀剣は全振極になっているので、
今からでもみんなプレイしてくれー!
今日はこのくらいで。
明日から仕事……。正直週5働くのしんどい……。
連休がすでに待ち遠しいよーーー!