sinの自由帳

思ったこと、感じたこと、なんでも

2024年10月「特命調査ー慶長熊本ー」部隊!

こんばんは、sinです。

 

今日は一日ごろごろして過ごしました。

なんか暑いし……。変な時間にお昼寝してしまった。

 

今日は久しぶりに刀剣乱舞の話!

今10周年企画進んでいますね~~~。

全刀剣男子の洋装実装うれしすぎます。完全ランダムなのかな?

私の推しはまだ来てないけど……、基本誰が来てもグッときます(笑)

 

大本丸博は今回2日のみのようで、どういう企画なのか楽しみ!

参加できるはわからないけど……。

出来たら大阪とかでも一部展示とかあればいいなー。

 

ただいまゲームでは、絶賛「特命調査ー慶長熊本ー」開催中ですね。

クリア済み(古今伝授の太刀、地藏行平ともにカンスト済み)なので、

歌仙兼定を筆頭として、極レベリング中です。

もう少し練度が低くても大丈夫そう。

極短刀はホイホイレベルが上がるのですが、

他刀種はみなさんどうやってレベリングしているのでしょうか……。

この前の「対百鬼夜行迎撃作戦」で

やっと岩融のレベリングができたくらいで、なかなか難しい……。

月末の「かぼちゃ大作戦」は「ちよこ大作戦」と一緒なら、

いろんな刀種別、刀工別指定がありそうなので、

まんべんなくレベリングしたいところですね。

なんと「かぼちゃ大作戦」は新刀剣男子とのことなので……。頑張りたいところ!

 

また、孫六兼元期間限定鍛刀キャンペーン中ですね!

前回鍛刀できているので、乱舞レベル用に180連くらいしたのですが、0兼元です。

くそーーーー!声が好きなので(CV杉田さん)、乱舞レベル上げたい!!!

まだお散歩シールとかにもいないので、ほしい……。

これも「かぼちゃ大作戦」に期待。

ただ順調にほかの打刀と太刀が乱舞レベル9になっています。

まあ……ならいいのか……?

 

サービス開始当初から続けていますが、

刀剣乱舞を毎日しっかりプレイするようになったのは、ここ3年半くらいなので、

昔からずっと続けていればなーと思うこともあります。

最初から記録を取っている方とかいて、うらやましい……。

でも出戻りでも、全刀剣いて、修行可能刀剣は全振極になっているので、

今からでもみんなプレイしてくれー!

 

今日はこのくらいで。

明日から仕事……。正直週5働くのしんどい……。

連休がすでに待ち遠しいよーーー!