sinの自由帳

思ったこと、感じたこと、なんでも

どんどん過激な狂気を求める

こんばんは、sinです。

 

ねみ~~~~。眠いのと暑いので、頭も痛い。

睡眠時間は確保しているのですが、夢見が悪かったせいかな。

 

今日の夢は、誰かから預けられた生首を

誰にもばれないように隠し通さなければならないという夢でした。

風呂敷に包まれていたので、もろ生首は見なかったですが、

なんで夢の中でまでハラハラしないといけないのか……。

キッチンの上の棚にしまうんじゃないよ。

 

ちなみにめちゃバレてたし、

全く顔に覚えのないおばあさんと一緒に暮らしてた。

最終的に大規模な運動大会?みたいなのに参加している中、

メールによって告発されるみたいな流れだったのですが、

生首の主は刀剣男士だから、風呂敷を空けても刀片しかない!

みたいな感じで逃れてました。ちんぷんかんぷん。

 

というか生首預けてきた奴は誰なんだ……。

今日の夢は知らない人が多かったな。

 

「夢占い 生首」で調べると意外とヒットする。

知らない人の生首は、漠然とした不安らしい。

まあ……当たってる……?のか?

生首を隠すの欄がないのが不思議だ。逃げる・埋めるはあるのに。

【夢占い】生首の夢の意味とは?状況、登場人物などシチュエーション別に解説! - サンキュ!

 

私の夢はよく人が死んでいることでおなじみなのですが、

久しぶりにストーリー調で、ホラーサスペンス系だった。

sin-values.hatenadiary.com

 

バイオハザード熱が高まったままのせいなのか、

私のそもそもの素質なのか、グロ度が高いものを求めてる気がする。

ホラー系の小説とかも読んでいるのですが、

普通に人が死ぬくらいだと、ふーん。って感じになってしまう。

スプラッタ系というよりは、

もっと人間の醜い感情みたいな描写がほしくなっちまうね。

それか不条理展開なんでもあり!みたいなのも好き。

SAN値が減って不定の狂気に入る感じが好きなのかも。

 

バイオレクイエムは生首というより、

斧で頭をかち割ってポーンって感じだからな。

血しぶきの演出がすごく良いです。へへ。

 

今日はこのくらいで。私の異常性癖が発表されただけだった。

眠さゆえの寝言ということで勘弁です。