こんばんは、sinです。
ねみ~~~~。眠いのと暑いので、頭も痛い。
睡眠時間は確保しているのですが、夢見が悪かったせいかな。
今日の夢は、誰かから預けられた生首を
誰にもばれないように隠し通さなければならないという夢でした。
風呂敷に包まれていたので、もろ生首は見なかったですが、
なんで夢の中でまでハラハラしないといけないのか……。
キッチンの上の棚にしまうんじゃないよ。
ちなみにめちゃバレてたし、
全く顔に覚えのないおばあさんと一緒に暮らしてた。
最終的に大規模な運動大会?みたいなのに参加している中、
メールによって告発されるみたいな流れだったのですが、
生首の主は刀剣男士だから、風呂敷を空けても刀片しかない!
みたいな感じで逃れてました。ちんぷんかんぷん。
というか生首預けてきた奴は誰なんだ……。
今日の夢は知らない人が多かったな。
「夢占い 生首」で調べると意外とヒットする。
知らない人の生首は、漠然とした不安らしい。
まあ……当たってる……?のか?
生首を隠すの欄がないのが不思議だ。逃げる・埋めるはあるのに。
【夢占い】生首の夢の意味とは?状況、登場人物などシチュエーション別に解説! - サンキュ!
私の夢はよく人が死んでいることでおなじみなのですが、
久しぶりにストーリー調で、ホラーサスペンス系だった。
バイオハザード熱が高まったままのせいなのか、
私のそもそもの素質なのか、グロ度が高いものを求めてる気がする。
ホラー系の小説とかも読んでいるのですが、
普通に人が死ぬくらいだと、ふーん。って感じになってしまう。
スプラッタ系というよりは、
もっと人間の醜い感情みたいな描写がほしくなっちまうね。
それか不条理展開なんでもあり!みたいなのも好き。
SAN値が減って不定の狂気に入る感じが好きなのかも。
バイオレクイエムは生首というより、
斧で頭をかち割ってポーンって感じだからな。
血しぶきの演出がすごく良いです。へへ。
今日はこのくらいで。私の異常性癖が発表されただけだった。
眠さゆえの寝言ということで勘弁です。