sinの自由帳

思ったこと、感じたこと、なんでも

ねむねむの途切れ

こんばんは、sinです。

 

えげつないくらい眠い。そんで暑い。

この前まで、寝る時ちょっと足が寒くて、

寝付けないよ~とか思ってたのに、これ(夏日)だよ。

 

最近寝てるときに、体温の上げ下げ?が激しくて寝れない。

寝入り寒くて、夜中暑くなる。

暑くて布団を脱いじゃって、また寒くなる。

これをずっと繰り返してて、ぐっすり寝れない。

夜中猫がなんでか遠いところで鳴くし、

(なんか呼んでほしいみたいで遠くで呼ばれるまで鳴いてる)

あんまり睡眠環境がよくないかも……。

腰痛もあるから、寝返りうたないとしんどいし。

 

去年の夏も、足がポッポして暑かったんだけど、なんでだろう。

自律神経ってヤツ?????

 

今週は2日しか仕事行ってないけど、だるいよ~。

来週は5日もあるのか。なげ~~~。

いけない、もう来週の仕事のことを考えてる。

 

今回のお休みはなんもしない予定……。ねよう。

 

今日は短いけど、このくらいで。

眠くてなんも考えられんぬ。ぬぇ~~~~~。