こんばんは、sinです。
えげつないくらい眠い。そんで暑い。
この前まで、寝る時ちょっと足が寒くて、
寝付けないよ~とか思ってたのに、これ(夏日)だよ。
最近寝てるときに、体温の上げ下げ?が激しくて寝れない。
寝入り寒くて、夜中暑くなる。
暑くて布団を脱いじゃって、また寒くなる。
これをずっと繰り返してて、ぐっすり寝れない。
夜中猫がなんでか遠いところで鳴くし、
(なんか呼んでほしいみたいで遠くで呼ばれるまで鳴いてる)
あんまり睡眠環境がよくないかも……。
腰痛もあるから、寝返りうたないとしんどいし。
去年の夏も、足がポッポして暑かったんだけど、なんでだろう。
自律神経ってヤツ?????
今週は2日しか仕事行ってないけど、だるいよ~。
来週は5日もあるのか。なげ~~~。
いけない、もう来週の仕事のことを考えてる。
今回のお休みはなんもしない予定……。ねよう。
今日は短いけど、このくらいで。
眠くてなんも考えられんぬ。ぬぇ~~~~~。